• --年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連記事

コメント : -

※入力欄にHTMLタグは利用できません。またパスワードはご自分のコメントを編集する場合に使用するものです。
  • 2005年05月28日 (土)

本日晴天、快勝!

今日はサッカー観戦に出掛ける。


昨日は雨が降りそうな予報だったが、予報を裏切り、快晴だった。場所は博多の森競技場、試合はアビスパ福岡×ベガルタ仙台。


福岡は正直、名前を知っている選手が元横浜Fマリノスの古賀 誠史ぐらいだった。むしろ相手の仙台の方が監督:都並、GK:元アントラーズの高桑、MF:元ユース代表、ベルディの財前など、有名選手が多かった。これは少し残念。


が、やはり試合が始まると、やはり福岡県民なので、俄然福岡を応援。現在J2では3位なので、J1にあがるためには下位の仙台には勝っておきたいし、なによりホームゲームなので、負けられないところである。


ゲームは前半、早い時間帯と終了間際に2点取ったので、これは勝てると安心して見ていたのだが、後半、仙台も1点返すと、その後は攻め込まれっぱなしだったので、本当はらはらした。ロスタイムに入っても結構危なかったが、なんとか2-1で勝って、終わってみれば結果・内容ともにとても満足。


オー、オー、福岡。


ピッチと観客席が近く、時折吹く風も気持ちよかった。許されるならばビール飲みながら見たかった。


緑が目に美しかった。また応援に行こう。・・・俄かファンだけれど。


オー、オー、福岡。


0528.jpg


博多の森競技場
福岡市博多区東平尾公園2丁目1-2
TEL 092-611-1515

アビスパ福岡
http://www.avispa.co.jp/
関連記事

コメント : 0

※入力欄にHTMLタグは利用できません。またパスワードはご自分のコメントを編集する場合に使用するものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。