• 2009年03月22日 (日)

仔虎

時々、無性に肉が食いたくなる。とワイルドを気取るわけではないが、
本日そんな気分に駆られたついでに、焼肉食べにいくことになった。
と言っても、焼肉はお金がかかります。。。
なので、ランチでおいしいところにという結論に達し、
ネット、雑誌で良くとりあげられている「仔虎」に決定。自宅から歩いて10分ぐらいで到着。
ビルの8階にあるのだが、入り口近くに長い行列が出来ていたので、イヤな予感。。。
いつもの我々のパターンからすると、これで入れず、食いっぱぐれることが往々にしてあるのだが、
今日のは他店に並んでいる客だったので一安心。
店に到着し、窓向きのテーブルに座る。眺め良し。
「米沢牛焼肉ランチ」を注文。
よっ、出てきました。ぱちぱち。



いやー、とてもおいしかった。カルビとロースが半々だったが、私はカルビが好みだった。
後、この店に限らず仙台はどの店もご飯がおいしい。

ということで、めでたく、またちょっと懐が暖かくなったら行ってみたいリスト入りとなった。

(隊員H)


仔虎
宮城県仙台市青葉区中央1-6-1 Herb SENDAI 8F
022-223-0151
11:30~0:00
http://team-toranomon.com/


関連記事

コメント : 0

※入力欄にHTMLタグは利用できません。またパスワードはご自分のコメントを編集する場合に使用するものです。