• 2006年08月25日 (金)

恵美うどん

「恵美うどん」

食べた瞬間「あ、この店もう一度来たいかも」と思わせてくれる店がある。今の所、まだ一度しか行ったことがないのだが、「恵美うどん」はそんなお店だ。


お店がネットのレビューで出ていたのに気づいたのはもう1年前ぐらいだったと思う。それまで店の前を何度も通ったことはあったのだが(変な意味ではなく)目にとまってなかったらしく、これは行っとこうという話にすぐなった。

注文したのはどうやらメニューの中で人気が高いらしい(ネット情報)鳥おろしうどん。出てきたうどんはややほっそりのつるつる麺でつけだれ(やや甘辛い)とからむとなんともいえない美味しさだった(考えただけでまた食べたくなってきた)。

平日休みがあったら遅目の昼食をゆっくりここで取りたい。

(H)



恵美うどん
福岡市区中央区薬院3-7-15
以下調査中

  • エリア:薬院
  • タグ:
関連記事

コメント : 2

カルマ岡政。 2006-08-26 (土) 21:55 編集

こんばんは。
おひさひぶりです。
つやつやしててすごくシンプルなつけめんですね。
おいしそー

隊員H 2006-08-27 (日) 01:17 編集

カルマさんお久しぶりです。コメントありがとうございます。
最近、つけ麺にはまっており、そのうち別なお店のつけ麺も載せたいと思います(最近麺関係ばかりの探検隊ですが 笑)。
ここのお店は本当においしかったので、カルマさんも機会があればお試しください。

※入力欄にHTMLタグは利用できません。またパスワードはご自分のコメントを編集する場合に使用するものです。