• 2006年01月01日 (日)

新年のご挨拶

だいぶ更新が滞っておりますので(反省)、訪れてくださる方もめっきりすくなくなったかとは思いますが、


新年明けましておめでとうございます


訪れた方、皆様にとってよき一年となりますよう。


・当ブログにおける今年の目標
1.更新頻度を月10個
2.行った場所に関する記事を3日以内に更新
3.大人のお店を開拓する
※まぁ極めて・・・目標です(変な日本語)


ブログの外装交換も近日中に行いたいと思っております。
それでは今年一年よろしくお願い致します。


隊員一同

関連記事

コメント : 4

きら 2006-01-11 (水) 23:15 編集

太字の文v-238今年も
よろしくお願いします。

お店も
楽しみにしていまっすね~♪

隊員H 2006-01-12 (木) 23:47 編集

きらさん、お久しぶりです。

当ブログだいぶ潜伏期間がありましたが(笑)、
新年をむかえたことで気分も新たに頑張りますので、
今年もよろしくお願いします。

カルマ岡政。 2006-01-18 (水) 18:16 編集

わーどうしてらしたんですか?
友人のmaxineも心配してましたよ~
よかった、おきにいりから削除しなくて・・・
これからどんどん更新してくださいね。
楽しみにしておりまする。

隊員一同 2006-01-23 (月) 00:48 編集

カルマ岡政さま
お久しぶりです。
去年後半は、私事で忙しかったせいもあり
なかなか更新が滞っておりましたが、
新年改めてまたやる気になっています。
とはいえもう一月後半ですが。。。v-393

Night Flyへもまた遊びに行かせていただきます。
今年もよろしくお願い致します。

※入力欄にHTMLタグは利用できません。またパスワードはご自分のコメントを編集する場合に使用するものです。