• 2005年09月03日 (土)

音楽関連の話題

去る2005/8/31に福岡ブルーノートが閉店したことを知った。福岡市内はあちこちにjazz spotはあるので、jazzを聴くには困らない。だが、CDでしか聴けないいわゆる大物ミュージシャンを生で聴く事は難しくなった。残念である。


*ところで、あまり徹底されていませんが、このサイトはサイト紹介欄にも述べているように福岡の一地域の気になることを探検することが主眼であるので、福岡の音楽を聴ける場所とか、ライブイベントなどはよいと思うのですが、それ以外の音楽関連をentryするのも気がひけてきました。
ので、それ以外の音楽関連に関しては別weblogを起こしたので、今後はそちらに移行したいと思います。
閲覧されている皆様、ご理解の程よろしくお願い致します。

関連記事

コメント : 2

ひろみ 2005-09-13 (火) 12:33 編集

初めまして^^
ブルーノート閉店してしまったんですね;;
けっこう好きだったんで、ショックです。。。

私も薬院近辺に住んでます。
また遊びに来ますw

隊員H 2005-09-14 (水) 10:22 編集

ひろみさん、はじめまして。
ご訪問並びにコメントありがとうございます。v-289

そうなんです。ブルーノート閉店の噂は少し前に聞いてはいたのですが、TVニュースで8月一杯だったことを知った時は残念でした。場所は変わってもまた同じようなライブスペースが出来る事を期待しましょう(細々と…)

最近更新が滞りがちですが、薬院近辺の話題を中心に更新して行きますのでまた遊びに来てください。v-290

※入力欄にHTMLタグは利用できません。またパスワードはご自分のコメントを編集する場合に使用するものです。