• --年--月--日 (--)


関連記事

コメント : -

きら 2005-07-10 (日) 14:23 編集

こんにちは。

すごいですね~。
メンテナンスも出来るのって
すごいっす。

最近、ワタシもなんちゃって
ちくちくをしています。
でも、とって安物ミシンですが…(笑)

すてきな柄のバックです♪
いいな~。
洋裁も教えてもらいたいっす♪

隊員A 2005-07-10 (日) 22:13 編集

こんちは。

きらさんの「ちくちく」 とても楽しみにしています。
お洋服たち ハグオーワーみたいでとっても素敵です。
わたしこそ 布選びから教えてほしーい。

メンテといっても、釜をあけて、中のゴミをとるくらいです。
10分で終了しました (^◇^;)

※入力欄にHTMLタグは利用できません。またパスワードはご自分のコメントを編集する場合に使用するものです。
  • 2005年07月09日 (土)

SPUR 90

sac

久しぶりに物を作った。カーテンの端切れを使った袋だ。ミシンを使うのは1年ぶりで少々緊張したが、思った以上に快調に動いてくれた。
油もささないのに、なんと忠実な部下だろう。
人間だったら、1年間連絡をとらなかったら、友人リストからはずされてしまうかもしれない。
そんな後ろめたさから、我がミシン SPUR(シュプール) 90をメンテナンスしてみた。

SPUR 90
洋裁はメカニックな作業である。

(A)

関連記事

コメント : 2

きら 2005-07-10 (日) 14:23 編集

こんにちは。

すごいですね~。
メンテナンスも出来るのって
すごいっす。

最近、ワタシもなんちゃって
ちくちくをしています。
でも、とって安物ミシンですが…(笑)

すてきな柄のバックです♪
いいな~。
洋裁も教えてもらいたいっす♪

隊員A 2005-07-10 (日) 22:13 編集

こんちは。

きらさんの「ちくちく」 とても楽しみにしています。
お洋服たち ハグオーワーみたいでとっても素敵です。
わたしこそ 布選びから教えてほしーい。

メンテといっても、釜をあけて、中のゴミをとるくらいです。
10分で終了しました (^◇^;)

※入力欄にHTMLタグは利用できません。またパスワードはご自分のコメントを編集する場合に使用するものです。
