• 2005年07月03日 (日)

更新備忘録

背景を#FFFFFFに。
タイトルイメージのところにメニューを作成予定。
ArchivesとProfileを作成する予定だが、少し時間がかかりそう。
多少工夫する必要も出てくるので、暗礁に乗り上げる可能性がある。


それにしても少し前の柔らか系から随分変わってしまった。。。
目にはあまり優しくないかもと思ってみたり。

(H)


......................................................
2005/07/04 追記
Archives部分作成。右メニューから無くしたことで、多少使いづらくなったかもしれない。またまた検討要。

関連記事

コメント : 3

失業者 2005-07-03 (日) 23:51 編集

ちょっと目を離したすきに ずいぶん変わってしまいましたね。
でも すっきりしたデザインでとてもすてきです。
この先 どう変わるのか楽しみです。


隊員H 2005-07-05 (火) 22:06 編集

なるべくシンプルに、と思ってたらどんどん白くなってしまいました。。。
webdesignというのは奥が深いですねぇ。

きら 2005-07-06 (水) 09:14 編集

おはようございます。

こちらへお邪魔するたびに
変化があって楽しみです♪

※入力欄にHTMLタグは利用できません。またパスワードはご自分のコメントを編集する場合に使用するものです。