• --年--月--日 (--)


関連記事

コメント : -

きら 2005-06-17 (金) 20:20 編集

こんばんわん。

ひゃ~♪
おめでとうございまっす。

早速、お邪魔させていただきました。

いいっすね~。
福岡に行きたくなります。
うんうん、
美味しいモノも
食べたぁ~いっす。

こんなお店も見て観たい
なんて言うわがまま
リクエストも受付けてくれますか???(笑)

ちょくちょく
お邪魔させてくださいね♪
      

薬院探検隊 2005-06-18 (土) 09:09 編集

コメントいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m。
隊員一同感謝を申し上げます。
福岡の情報をなるべく面白い感じで
取り上げて行こうと思いますので、
また是非寄ってください。
もちろんリクエストも随時受付中!!!ですw。

今後ともよろしくお願いします。

※入力欄にHTMLタグは利用できません。またパスワードはご自分のコメントを編集する場合に使用するものです。
  • 2005年05月17日 (火)

われら、薬院探検隊。

以前からサイトを作ってみたいなと思っていたんですが、
やるならブログの方がやりやすいと思っていたので、今日めでたくlaunchしました。


新しく始めるというのはやはり何か不思議な緊張感があるものですね。


充実するよう、頑張ります。


隊員一同

関連記事

コメント : 2

きら 2005-06-17 (金) 20:20 編集

こんばんわん。

ひゃ~♪
おめでとうございまっす。

早速、お邪魔させていただきました。

いいっすね~。
福岡に行きたくなります。
うんうん、
美味しいモノも
食べたぁ~いっす。

こんなお店も見て観たい
なんて言うわがまま
リクエストも受付けてくれますか???(笑)

ちょくちょく
お邪魔させてくださいね♪
      

薬院探検隊 2005-06-18 (土) 09:09 編集

コメントいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m。
隊員一同感謝を申し上げます。
福岡の情報をなるべく面白い感じで
取り上げて行こうと思いますので、
また是非寄ってください。
もちろんリクエストも随時受付中!!!ですw。

今後ともよろしくお願いします。

※入力欄にHTMLタグは利用できません。またパスワードはご自分のコメントを編集する場合に使用するものです。
